見出し画像

【2023年初動画】かるぴす、生まれ変わるの巻

やっほー!かるぴす💙
今回のサムネは髪をばっさり切る前に撮った自撮りの髪の毛先部分(シュール)笑笑

2022年12月某日、約3年伸ばした髪をばっさり切ってヘアドネーションした時のビフォーアフターのショート動画です。初のショート動画‼️
noteの中の動画で投稿したかったけど中々出来なかったので記事にして投稿させて頂きますm(_ _)m 

所々字幕が切れててごめんなさいm(._.)m
髪のカットをして下さった美容師さん、私のヘアドネーションしたいという希望に沿って頂きありがとうございました。
改めて、2023年も生まれ変わったかるぴすをよろしくお願いします。

髪切ったの✂️💓


今年は「ごめんなさい」よりも「ありがとう」を多く言う事と、健康第一に過ごす事を目標に頑張るぞ。後、頑張らない事を頑張る✊🏼

ヘアドネーションの情報
キフシルさんより頂きました。

今回も高評価・チャンネル登録待ってるよー✌🏼
※今回の動画内でモザイクを完全に隠すことが出来ずすみません。それでもお気になさらずご視聴頂けると嬉しいです💓

と言うことで、こんな拙い記事ですが最後まで読んで下さりありがとうございました。
またね。

この記事が参加している募集

#最近の一枚

12,842件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?