見出し画像

スタブロメンバーの生誕祭レポ

こんばんは!かるぴすです。
約2ヶ月以上note更新してなくてすみません。
無事息してます🥲

本題ですが、3月19日(土) 13:00~18:00にイベントバー エデン難波にてスタブロメンバーのかや&ほなみ生誕祭を開催しました。


そのイベントレポを執筆しましたので、拙いただの出来事感想文みたいになっておりますが最後まで御精読して下さると嬉しいです。

生誕祭開催の理由ですが、私自身いつもお世話になっているスタブロメンバーの生誕祭を開いて皆様に沢山の祝福を頂き幸せになって欲しいと思い当生誕祭を開きました。そしてスタブロメンバーに「3月に生誕祭開きたい!」と言う話をして、いつもイベント時お借りしているエデン難波の3月のスケジュールと皆様のスケジュールで合いそうな日を見つけ、オリジナルメニュー等の打ち合わせ・準備を進めました。

そして迎えた「かや&ほなみ生誕祭」当日。
朝からオリジナルメニューのたこ焼きとベビーカステラ、オリジナルドリンクの買い出しに行って昼ご飯食べて、昼12時から1時間かけてオリジナルメニューの仕込みと飾り付け、店内の消毒作業、メイド服への着替え等と言った準備を進めました。

バタバタ準備をしている内に13時…
開店と同時にご主人様やお嬢様が来て主役のかやさんとほなみさんにプレゼントを渡したりキャスドリ入れたり、そして談話したりと楽しい時間になりました。主役のお2人以外の私含むメンバーは、オリジナルメニューやドリンクの注文もひっきりなしに入ってドリンク作成、提供でバタバタしました。

主役で無いにも関わらずキャスドリ入れて下さり嬉しかったです。ありがとうございます🥲
私が手に持っているのはオリジナルドリンク💙

メイドかるぴすとオリジナルドリンク

キャスドリ以外にも、フレシネ(エデンのシャンパン)2本も入りました🍾 入ったフレシネを皆で飲んで入れて下さったご主人様達と特典のチェキを撮りました。

そうこうしている内に終盤に差し掛かりスタブロメンバーから全員への表彰タイム。真逆表彰されると思ってなかったので嬉しみの意味で吃驚した。よく頑張りましたって言う表彰状って嬉しい✌🏼 かるぴす(Calpis)の綴りKarupisu…ローマ字になってるのだが😅笑 ありがとうございました。

表彰状とお手紙

今回の生誕祭を通して、スタブロ設立後初の生誕祭でしたが沢山のご主人様やお嬢様にご来場しお祝いして頂いたり、キャスドリや遠隔キャスドリ・シャンパンを入れて下さり嬉しかったです。今回私が企画しましたが、メンバー全員で協力して準備を頑張ってイベント成功して良かったなと思いました。

ご来場して下さったご主人様やお嬢様、エデン難波のスタッフ、スタブロのメンバー皆様 ありがとうございました!

拙文ですが、最後まで御精読ありがとうございました。今後とも私とスタブロをよろしくお願いします。またね👋🏼

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?