見出し画像

優しく温かい人になると、顔が、和風になり、あっさりふっくら丸顔で、顔色も赤くなります。

心の矢の反応が気になり、感性が敏感とか、エキセントリックな人になりたいと、思っていた時は、顔が華やかで麗しく、細長い顔で、頬もこけていて、青白い顔をしていました。感性が敏感とか、エキセントリックとか、心の矢の反応を気にするよりも、優しくて、温かい人になろうと思い始めたら、自分の顔が、急に、あっさりして来て和風になり、華やかで麗しいところが消えて、丸顔になり、顔がふっくらして来て、顔色も赤くなって来ました。皆様も、心の矢の反応や、感性が敏感とか、エキセントリックとかよりも、優しく、温かい人に、なっていかれて下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?