見出し画像

2024年の目標

 ようやく2024年のnoteを書くことができました。何があったわけでもないですが、今年も好きなように綴っていけたらと思います。

 年末年始の暴飲暴食のせいか、仕事始めとともに胃腸の調子が悪くなり…自分は食べられないのにご飯作りはしなければならないから大変でした。今は体調も良くなり、リズムが整ってきた感じです。

 2024年は、仕事面で新しい環境に飛び込むことになるので、楽しみながら頑張りたいと思います。そして何より…

  • 健康に過ごす

  • 色んなところに出かける

この二つを意識して過ごしたいです。まず、体の変化に気づき、睡眠・栄養をとって自分を大切にしていきます。そして、自分が行きたいところ・会いたい人がいるところ・家族で思い出つくりなど、フットワーク軽く生きていきたいです。

そんなこんなで、平日1人時間は身体に良さそうな台湾料理で癒やされました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?