見出し画像

早く創造したいなら今すぐそうなっちゃえばいい❤️

皆さんこんにちは😃友美です✨

こんな風になりたいな✨
こんな風になったらいいな✨
こんな感じで生きていきたいな✨

って言う想いが何故湧き上がってくるかというと

それは私の世界のどこかのパラレルに

すでに存在しているから🥰

3次元(今の世界の物理空間)にはタイムラグがあり後から形となっていくので

想いが沸いた時点ではまだ外には見えないし
現実化するかどうかもわからない

…と不安になってしまう事もありますが

既にある!スタンばってる!


前提している意識を持っている事が大事です✨


意識する(意図する)→現実化する


この順番は変わる事はありません。それが素粒子の動きなのです✨


量子力学の観測問題って言うのは

私達の意識が観測しようとする物は私達の影響を受けているという事🥰


実は起きてくる事を素粒子は好みます🥰


ですので、どんどん意図すれば良いし意識すれば良いのです✨


ただ、意識だけで叶うという事は今のところ難しくてそれに続いて行動していく事が必要ではありますが🥰


イメージだけでは弱い 何故なら


イメージして私が感じている周波数が世界を創っていくので🥰


素粒子を観測して私が世界を創るという意識に立つ😊


本当は今すぐそうなっちゃえば良い‼️んだよね


私は今はその意味が腑に落ちてるので常にそれを意識して過ごしています😊


そうする事で、周りも驚くような現実が起き始めております🥰


今、私が学んでいる脳科学と心理学を伝えている仲間数人とお互いFBしながら過ごしていますが、私だけでは無く、仲間にもこの約2ヶ月で背景が変わり始めています🍀

また皆様にもお伝えしたいなと思っています🥰


今日も皆さんにとって幸せな1日になりますように…🍀

よろしければサポートの程よろしくお願いします✨頂いたサポートは皆さんに色んな事で還元出来る様に使わせて頂こうと思っております✨