見出し画像

みんなのフォトギャラリーに登録 2024.5.26 商用利用不可

最近生成したAIイラストになります。
「みんなのフォトギャラリー」用にリサイズしたので、元のイラストを見たことがある方もいるかもしれませんが、カットされているのでイメージが違うとは思います。

直接「みんなのフォトギャラリー」に登録出来たり、まとめてハッシュタグを付けられる機能があれば随分と楽なのですが、この辺りの修正なり、機能追加して欲しいものです。

大半は一度お見せしたイラストになりますので、お披露目という位置づけとは違いますが、今日中を目途で「みんなのフォトギャラリー」に追加されるとでも思っててください。
登録しました。

個人的には、私のイラストを気に入って頂けて継続して使って頂けている方や、note初心者の方を応援したいと考えて追加しています。
喜んで頂ける方がいるから頑張っていると思ってください。

尚、この記事に登録された作品に関しては、商用利用が出来ませんので、個人の商用利用に関係のない無償記事にのみ使用できます。
■商用利用には使用できない為、
・個人でも有料記事(直接・間接含む) ※他のURLで販売や集客
・企業(間接的も含む) ※個人で企業側に導入やアピール
・記事の有償・無償に関わらずギャンブルや投資に関わるもの
基本、イラストのコメント欄に記載していますので、よく読んで利用ください。

■その他(この画像に関わらず私の作品全てにおいて)
・公序良俗に反するもの
・子供に見せるべきでない記事
・私自身が不快に思える記事
・誹謗中傷、他人を傷つける記事

上記の不適切な利用を見かけた場合は、無条件で今後の利用を禁止とさせて頂きます。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。
記事が気に入った方はスキやコメントを頂ければ幸いです。

下記は、笑わせるセールスマンのサイトマップです。
自己紹介やサイトマップも記載しています。
是非、ご覧ください。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

#イラスト
#AI
#感謝
#みんなのフォトギャラリー
#紹介
#感謝の気持ち
#画像
#AI画像生成
#ギャラリー
#お気に入り
#画像生成AI
#画像生成
#AI生成
#フォトギャラリー
#笑わせるセールスマン
#私のお気にいり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?