多様性 あとがき



知らないことは知らない。



わからないことはわからない。



何かに当てはめなくてもいい。



いろんなかたちがあっていい。



ただそんな私とあなたを認める。



そんなことであなたと私の尊厳は脅かされない。



ただひとつだけ、決めたことがある。



私のアイデンティティは私が握っている。



もう離さない。



もう誰かに明け渡したりしない。



できればあなたも握っていてほしい。



私達なら見せ合える。



力を緩めてまた繋ぎ合える。



あなたの愛はあなたそのもの。



私の愛は私そのもの。



私達の愛はあなたと私を繋ぐもの。



あなたを愛し、世界を愛し、私を愛します。













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?