匂い



だけどそう決まってる。


鼻の奥がツンとする。


脳に達して、涙が溢れそうになる。


優しさに満ちた甘いニオイ。


でもそれは私じゃない。


私に向ける、ものじゃない。


あなたは私を知っている。


わかったと言ってくれた。


だからにおいは嘘をついてる。


あなたは私が好き。


私もあなたが好き。


だけど私達は抱き合えない。


違う、私があなたを抱けない。


私はあなたとハグをして手を繋いで歩きたい。


たったそれだけ。


女の子の友達同士ならできたのかな。


可愛いってもっと言っていい。


ネイル可愛い、髪型可愛いってもっと言っていい。


大好きってもっと言っていい。


私が言ってもセクハラじゃないよって、あなたはきっと言ってくれると思う。


でも言えない。私のこの見た目では。


私はあなたのにおいに嘘をつかない。


だからそう決まってる。


鼻の奥がツンとする。


脳に達して、涙が溢れそうになる。


優しさに満ちた甘いニオイ。














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?