見出し画像

時間に余裕のないイクメン必見!超有料級!家族との大切な時間を作る時短料理術

《重要》

本noteは、
本気で家族との時間を増やしたいあなたへ、


″超有料級!家族との大切な時間を作る時短料理術″



をご紹介していきます。



✅『食事作りに手を取られて、子供との大切な時間を
 とられたくない』

✅『仕事に家事にイライラして、家族に当たってしまう』

✅『平日でも家族と有意義な時間を過ごしたい』

✅『もっと子供の貴重な成長を間近で見たい!』



そう思われる方は、
超有料級なので必見です!



ご覧いただけない方は残念ながら…



仕事が終わってから息つく暇もなく
食事作り💦





毎日作るのが面倒になり、
健康バランスの悪い食事を作ったり、
毎日同じメニューを作ってしまう・・・



そんな日々が続き、ストレスで
子供や奥さんにイライラをぶつけてしまう・・・




生涯、ご自身のご家族の時間を奪われながら、
心身ともに疲弊していくことになります。




この記事をご覧になった皆さんには
私と同じ思いをして欲しくないので、


仕事に家事に頑張る貴方の負担を
少しでも減らせたらと考えています!




また、時短料理レシピの他にも



・時短料理に必要不可欠!㊙️要素




こちらも掲載しますので、
合わせてご覧ください。




なんとしても時短料理で

・自分の時間を有効に使いたい!

・家事に仕事に忙しくても、子供との時間を過ごしたい!

・家事も協力し合いながら仲のいい家庭を作りたい!


という方は、
ここに書かれている時短術を見て、


効率的に、そして美味しい食事を
作ってみましょう!


はじめまして、かわです🍴


冒頭にも書きましたが、
こちらでは、



″本気で時短料理で家事の時間を短縮し、
家族とのんびり過ごす時間を作りたい!!“


と思っている方、必見です!


今回の記事をマスターすれば、


「家に帰ってからも家事で休まらない」


「毎日の食事作りに時間を取られるのが億劫で仕方ない」


「休日の間しか家族とゆっくりできない…」


「家族時間が取れなくて、距離を感じる」


なんてことになりません。



このnoteを見れば、
時間に余裕が生まれますから



あなたが望む″最高の人生″
を叶えることができます。


時短料理をマスターしたら
冗談抜きで″人生、変わりますよ″



次の日の仕事に備えてゆっくりできたり、


平日でもお子さんと一緒に過ごす事ができたり…


家族の団欒の毎日になりますし、


お子さんから料理できるパパはすごい!と思われたり…




それら全て実現できます。



現に私がそうですからね。



そして、時短料理をしている人達はみな、

″人生を楽しんでいる″という事実があります。


私も仕事後に料理するのが嫌になった時期がありました…

共働きで家事を分担する事になり、
私は夕食作りの担当になりました。

疲れた身体に鞭打っての食事作り…
最初は良かったのですが、長くは続きませんでした。

仕事に家事に追われ、子供との時間が全く作れず、
どんどん子供との距離が離れていきました。

そのうち、私の顔を見れば泣く様に…
私にはこれが一番耐えられませんでした。

次第に、妻ばかりに懐くを見てストレスが爆発して、
大喧嘩して、家出したことも…


元々料理の仕事をしていたので苦ではなかったのですが、
それでも料理することが嫌で嫌で仕方なかったです。

ましてや家族のために頑張っていたのに…

あなたにも、私のようになって欲しくないのです。



とは言っても・・・

「そんな簡単に時短料理なんてできないよ(泣)」
とか・・・


「毎日頑張っているのに・・・」
「それは料理ができる人だからでしょ?」


なんて、思ったりしてませんか?



分かります。私もそうでしたから。


でも、安心してください。


そんな″あなた″のために、この記事を
書いています。


この記事では、


「もっと早く知りたかった!」
と思ってしまう・・・


″時間に余裕のないイクメン必見!
超有料級!家族との大切な時間を作る時短料理術″


についてわかりやすくまとめています。


何度も読み返して、″あなた“のミニバイブル
にしてくださいね!



では、本題に入りましょう!

ここから先は

4,069字 / 27画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?