見出し画像

振り返りその2

2024にやりたいことリストの見直し中です✨

数秘術に基づき
9個のカテゴリーに分けて書いたので
カテゴリーごとにできていないことを
ピックアップしていきます


3️⃣趣味・アート・クリエイション
23.新しい温泉の開拓
24.新しいサウナの開拓
27.編み物をする
28.着れる物を編む
29.YouTubeで編み物を学ぶ

近場の温泉、サウナは行き尽くしてるので
旅先での開拓になるのかなぁ??
そういえばソウルで
サウナ+アカスリ+エステ
というスペシャルを受けたんだった✨😆💖

編み物は。。
今は時間の捻出が問題となっています

アクリルたわしを編むので精一杯💦
でも、やりたい事のひとつなので
地味に取り組んでいきます💕

4️⃣家・インテリア・ライフスタイル
43.食器を好きな物だけにする
46.スペースクリアリングをする

使わない食器
使いにくい食器は処分して
お茶の時間や食事の時間が
楽しく過ごせるような物に変えていきたい💫

スペースクリアリングは
夏至あたりに取り組む予定です🌞

こう考えると
やりたいのに出来てない事って
ちょっと面倒くさい、時間がかかる
ルーティンから外れてる事なのか!!
と、気づいてしまった…😅😅



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?