見出し画像

素敵*おとな女子会@スピリチュアル&ヴィーガン・はなカフェさん

こんにちは✧‧˚

40代からの大人結婚相談所
マリッジサロン ラヴィズの葉山りのです ꒰ঌℬ

いつもお仕事でお世話になっているさくら ゆかさん

にお誘いいただき、
らんみかさん交流会に参加させていただきました。

愛称「さくらトラム」こと都電荒川線には二度目の乗車♬︎✩.*
線路沿いには薔薇が植えてあり、色とりどりの薔薇たちに見送られながら束の間の時間をさくらさんと共に楽しみました( *´︶`*)


スピリチュアル&ヴィーガン・はなカフェさん


会場となるはなカフェさんではグルテンフリー、植物性の素材を使ったヴィーガンスイーツを提供されています。

美容と健康を意識している方、また心身ともに疲れている方、
こちらでは心と身体に優しいスイーツをいただくことができます。

6月限定の「紫陽花ババロア」はこの時期にぴったりの、見た目にも涼しげな一品です。

私の好きな色、紫のゼリーが鮮やかでババロアの上に満開の紫陽花が咲いています❁⃘*.゚



さらにレーズンバターケーキとチョコレートケーキもいただき、
甘党な私でも満足感のある甘さで、幸せいっぱいになりました♡



もうすぐイギリスへお帰りになるらんみかさん


初めてお会いしたとは思えないほど気さくで、その場を一瞬にして明るくしてしまう、太陽のような方です(*˘︶˘*).:*

らんみかさんに会いたいと集まった皆さんも、とても素敵な方々で
らんみかさんの粋な計らいで一人ずつ自己紹介をしたのですが、
皆さん生き生きとされていて、幸せオーラを感じました✧‧˚

しかもどうしてこんな温かい方ばかりが集まったんだろう?と不思議になるくらい、ほんわかした空気に包まれていました。

素敵なご縁に感謝です°˖✧



さくらさんとはずっとオンラインでお会いしていたので、今回初めてリアルでお会いできました。

画面越しの雰囲気と全く変わらない優しく可愛い笑顔を直接見ることができ、嬉しかったです♡

楽しい時間はあっという間に過ぎ、後ろ髪を引かれながら皆さんとお別れしました。

またいつか再会できる日を楽しみに、その時は今回お忙しかった花々さんも
手を休めて一緒にお話しできる時間がありますように(•ᵕᴗᵕ•)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?