見出し画像

6月25日(日)開催🌈らんみか交流会 in Tokyo @はなカフェ(スピリチュアル・ヴィーガンカフェ)

現在JRパスを使い日本を縦断中ですが、イギリスに戻る日が近づいてきました。

東京滞在は7月3日まで、ということで私に会いたいと思っている人がいたらぜひお会いしたい!と思い、今週の日曜日に交流会を開催することにしました。

場所は先日最強のnote女子会で訪れた…

スピリチュアル&ヴィーガン はな🌺カフェ



6月25日(日)  13時30分〜15時30分

住所:東京都豊島区高田1丁目18-6
ブリリアシティ1階

交通:東京メトロ副都心線 「雑司が谷」駅 徒歩7分
都電荒川線 「面影橋」駅 徒歩1分 

神田川の遊歩道沿いにある大型マンションの1階。
窓に「SHARE KITCHEN」の文字が見えます。
看板は「スピリチュアル&ヴィーガン はな🌺カフェ」

少しだけですがチョコレートと紅茶のお土産あり🇬🇧

日程が合う方のご参加お待ちしてます🌈

参加費は無料ですが「はなカフェ」でドリンクまたはスイーツの注文をお願いします✨

はなさん「数量限定の紫陽花スイーツ」私の分取っておいてくださいね〜🤣




みなさまにお会いできるのを楽しみにしています🌈

森を素敵にするために使わせていただきますね!