見出し画像

らんみか先生💛英国へ帰国前の交流会💛はなカフェ2023.06.25

南青山・結婚相談所「ラヴィズ」のお友達と


今日の「はなカフェ」には、南青山で
結婚相談所をしていらっしゃる
葉山りのさんをお連れしました❣


りのさんとはこれまで、勉強や
仕事の打ち合わせなど、
全てオンラインでしていたので、

実は、リアルは初対面~。

りのさんとは、ずいぶん前から
沢山の会話をしているので、
初対面という気はしませんでしたが、
新鮮で不思議な感覚でした。

二人、JR山手線「大塚駅」から、
さくらトラムに揺られて
「はなカフェ」に着くと・・

らんみか先生ファンの集い✨


実家をはじめ、日本の旅を終えて
東京に戻っていらしたらんみか先生と、
茨城からいらっしゃったという
お友達がいらっしゃいました。

そして今日、SNSで、
「本日のらんみか交流会を知った!」
という女性の方まで🍀

初めは3人くらいで、
アットホームな感じね~と思っていたら、
そのあと一人、また一人・・・と
最終的には10名集まりました!

数日前に突然決まったにもかかわらず、
らんみか先生の発信力は
やっぱりスゴイ~(*^^*)✨

今日は、10名の女子会―――
ということになりましたが、

茨城県や千葉県、埼玉県・・・と、
遠方からいらっしゃていた方も数名。

らんみか先生は、求心力も
凄いです~(*^^*)✨


見習いたい!豪快さと丁寧さで💗ファンとの交流!?


らんみかさんの魅力は何か・・・

一人一人紹介する時も、
とても明るく元気で、更には、
人懐っこいところが、
ファンが多い理由なのでしょう。

そして、
丁寧なコミュニケーション✨

今回突然にもかかわらず、
英国の紅茶とチョコレートのお土産
まで皆、頂きました💖
このきめ細やかな心配り🍀

本当に見習いたいものです(*^^*)❣

そして、今日の女子会もまた、
前回のnote女子会に引き続き、
話題豊富な大人の女子達🌸🍷🍰💒🍃

ヴィーガンスウィーツの話、紅茶の話、
マンガの話、ヨガの話、音楽の話、
ストアカの話、オンライン講師の話、
健康の話、腸活の話、仕事の話、
バランスアップカードの話、
恋愛の話、結婚の話、フラダンスの話、
出会いのアプリや結婚相談所の話、
スピリチュアルな話、そして最後は、
宇宙人やUFOの話まで!?

これら全ての話を盛り上げられる
らんみかさんに脱帽❣

そして、どんな話にも興味津々の
今日集まったメンバーは、

本当に行動力があって、
好奇心旺盛&向上心の塊の
人たちばかりなのだな~と
感動しました。

「これはまた、集まるべく集まった
のよね!」とみんなで笑って、
楽しい時間を過ごせたことに
お互い感謝。

「今日偶然にここに来られた!」
という人が何人もいて、しかも、
突然「急遽ここに来ることになった」
という方も多かった―――
本当に不思議な時間でした✨

今日集まられた皆さん~、
楽しく笑って盛り上がった、
素敵なティータイムを
ありがとうございます~❣

らんみか先生が、英国に帰国される
のは寂しいですが、

「またオンラインで会いましょう!」
と、記念写真をパチリ📸

帰国されるお別れが、昔ほど寂しくないのは、きっと、オンラインでまた会える!と思えるからですね✨



6月期間限定の「紫陽花ババロア」も食べ納め🌸


もちろん、6月で終了してしまう
期間限定の「紫陽花ババロア」も
いただきました✨✨✨

そして今日は、お友達の
りのさんも一緒に行った勢いで、

ハーブティー:エキナセアと共に、
ベリーベリーケーキ🍰

チョコレートケーキ
もいただきました。

はなさんのヴィーガンスウィーツ:
ケーキとハーブティーを頂いている
時間は、周りに人が居ても、
私にとっては、
独りだけの空間なんです。。。

私の中では、
時間が止まっています💛

(う~ん!美味しい~✨)

またまた「幸せの時間」を
過ごさせていただきました🍃

はなさん~、ありがとうございます💗


バランスアップでし・あ・わ・せアップ🍀


仕事の軸や方向性で悩んだり、迷ったりしている方々の少しでもお役に立てれば幸いです(^^♡皆さんの夢が叶いますように!私の夢は本を出すこと☆「バランスアップでし・あ・わ・せUP♡」皆さまの笑顔と幸せの輪が一人でも多くの方々に広がっていきますように☆彡