見出し画像

餃子の皮で作る簡単ピザ🍕

餃子の皮って餃子を包むだけではなく
ピザなんか作れちゃうんですよね
結構作っちゃってます😊
お子さんのおやつにだったり
おつまみにもなります
是非作ってみてください✨


〜材料〜
餃子の皮 6枚
ピーマン 1個
ケチャップ 適量
シュレッドチーズ 適量

〜作り方〜

①ピーマンをよく洗い、先端を切り落とし
中の種とわたを取り除き、薄い輪切りにする

②餃子の皮にケチャップを塗り、ピーマンをのせたら
シュレッドチーズをかける

③オーブントースターにアルミホイルをひき
アルミホイルの上に2を並べる。
トースターで3〜4分ほど加熱する。

④完成です!!


〜ポイントなど〜
ご自宅によってトースターの温度など
加熱は異なるのであくまでの目安なので
ご自身の目で見て焼き加減を調整してね☆
スライスチーズを使用しても大丈夫です
ピザの具材はお好みで試して見てください
お好みでタバスコなどかけてね😉

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?