見出し画像

お金をかけずに真似できる!ただの高卒主婦から稼ぐ主婦になったお話(賃上げ&営業術)

社会人になって早27年。
子供3人の子育てをしながら色々な職種につき
(主に営業)その都度だいたい賃上げ交渉してきた。
今、社員としてボーナスは3桁だ。
子供たちも全員社会人になった。
男性でも、女性でも、子育て中でも、
出来ることはある。
自分で作った枠から飛び出してみよう。

わたしはあんまり賢くない。それでも稼いでいる。
なんならちょっとポンコツでよかったと思う。
身近に感じられる営業として親しんでもらえるから。



ここから先は

2,538字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?