見出し画像

怒るは元気。

接客業をしていると
無意味に怒り狂う人にたびたび出会う。
なぜ怒るんだろう。
損しかないのになぜ威張り散らすんだろう。

元気が有り余ってるんだな。
元気、違う方に使えばいいのに。

こういう人に出会うと
気分を害してしまう自分がいる。
でもよくよく考えると
見ず知らずの勝手に怒ってる人に
気分を害されるの、しょーもないな。
気にしないようにしよ。
自分がもったいない。

スタバのほうじ茶ラテ美味しかったなー
今日も職場でめちゃ笑ったなー
お弁当美味しかったなー
タクシー乗って会いに来てくれたお客さんいたなー

ほら、やっぱり今日も楽しい。
すべては上手くいっている。
大丈夫。大丈夫。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?