見出し画像

距離感バグってるな

昨日髪の毛をバッサリ切ったわたし。
今朝、22歳の新卒に
「短いの似合ってるじゃないですか。」と言われた。

ありがとう。ありがとう。
でもなんか言い方が。
わたしより年上とか先輩ですか。
仲がいい関係ですか。
普通に振る舞うが
うーん、モヤモヤする。
しゃーない。相手は社会人になりたて。
まだまだこれからのヒヨっ子ちゃん。

普段声をかけられて
違和感があるな、って時ないですか。
わたしはたまにあるんやけど
なんでかな、て考えると
こっちの思ってる距離感と
向こうの思ってる距離感が違っている。

距離感バグってることに
気づいて欲しい。以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?