見出し画像

#13 ちゃんと失敗してます◎

僕がその日思いついた事を好き勝手に一人でしゃべる

KAZUのYouTube版ラジオ

【RADI OF THE LEGEND】

が好評いただいてまして、おかげさまで続いてます◎

このnoteもいいんだけど、やっぱ耳から入ってくる情報っていいなぁと改めて思わされている今日この頃です♪

他の人のコンテンツでもやっぱり「ながら聞き」できるのは嬉しい。いつも重宝してます。

昨日始まったオンラインサロンでもなるべく、動画でしゃべって届けるコンテンツを増やすようにと考えてますよ♪

しかも、やるならYouTubeね!2倍速聞きができるからw

そういった意味では、実はいつかVoicy(ボイスメディア)でやってみたい◎

実は前に一度アプローチしたんだけど、その時はダメ(返信なしということは審査落ち)だったんだよなぁ、、(笑)

まぁ当時は武器も少なかったし、いま思えば納得の結果だけど、、と、そんなわけで隠れたところで、色々とちゃんと失敗してますよー(笑)

でも、いまラジオやオンラインサロンに繋がる過去なんだから上出来だわな!(結果大成功ということで!)

もっともっと楽しい未来に繋いでみせまするー!!


というわけでYouTube版ラジオ(無料)のプレイリストはこちら♪

YOUTUBE版【RADI OF THE LEGEND】


https://t.co/KcNkEkCMvu
☝️日々更新してます♪(記事の写真は明日の分のサムネ(笑))

聞き流しやすくするために広告もつけてません!

ぜひチェックしてみてください~◎

そして、KAZUのオンラインサロン【リズムの学校】

では、日々の挑戦やそのプロセス、リズムや音楽に関する話や記事などをシェアしています!!

https://t.co/aCGr2J6VK9
☝️こちら!ぜひ覗いてみてください!☝️

#オンラインサロン #リズムの学校 #ラジオ #レディレジェ #リズム #打楽器 #カホン #ドラム #パーカッション

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?