見出し画像

人と話すとやっぱり疲れる

もうすっかり冬ですねぇ☁さむさむ

さて。
地域活動支援センター事業Ⅰ型ですが、週1くらいで通ってます٩( 'ω' )و

利用者さんに焼き芋をもらったり、からあげをもらったりと餌付けされてる……?🤔

利用者さんみんな優しくてめっちゃ話しかけてくれる😊

なんかいろいろ説明するのが面倒くさいから引きこもりってことにしてる。

そうは見えないってさ。

だって違うもの。外出てるもの。

てへ😜⭐

それにしてもまた初対面の人に20代と思われたよ(´Д`)

実年齢を言った時の「意外といってんな」感の空気がつらい😭

すいませんね、ミドサーで!泣

「あたしより年下じゃない?」と言った人のほうが年下だった🙄

でもさ、年齢なんてただの数字じゃん?

私の精神年齢、19歳で止まってるよ?

永遠の未成年よ?

あ、もう18歳から成人だった🤦

初対面でLINEを聞かれたから教えた(本当はちょっと嫌w)けど、年上はどうしても気を遣うので帰ってから一気に疲れが😩

でも第一印象がよかったってことじゃない?
好印象くない?

慣れない場所と人といても疲れなくなりたくて通ってるので、まだまだだな。

やっぱり沢山の人と話すの苦手😩

そんでLINE攻撃がすごい😵

距離感バグってない?
まだ会ったばっかりよ?

みんな暇なのかな🤔

引きこもりって言ったから暇だと思われてる?🙄

人とマメに連絡を取りたいタイプじゃないから早速ちょっと憂鬱(^ω^)★


とりあえず、課金しとこ!