見出し画像

知らんがなシリーズ1078

大人たちがロックしているお店へどうぞ♪

今日も素晴らしいセッションデーでした。
大人たちがロックしていて、20歳のギタリストもやってきた。

20歳のギタリストは「もっと上手くなってこうなってああなって。。」と夢を膨らませていました。
けど、今日が人生で一番最高の日なのは間違いないんだよなぁ~と思いながらワタクシは聞いておりました。

良い欲にしても悪い欲にしても際限はないし、満足することはなかなか無いです。
だから何かが向上するとか、そういう部分を一旦脇に置いて考えると確実に今日が人生で一番最高の日だと思うんです。


決して今日より明日が悪くなるんではなくて、明日も明日で人生史上最高。

なんてったって大切な家族も仲間も自分も、今日が一番若い!
ありきたりだけど大事なことですね~。

いつかいつかと。。あいみょんじゃないけど、そんな日を送った経験もあって、そう思うようになりました。

だから、めいっぱい寄り道しながら目標に向かって進みたいです。



セッションは、怖い時もあるかもしれませんが、これから初めて参加しようと思っている方!是非挑戦してみてね!

同じ悩みを通ってきた先輩に会って、ホッとする経験は尊いんだぜ('ω')ノ

サポート宜しくお願いしますm(__)m 今後の様々な活動の費用とさせていただきます。 主にミュージシャンやカフェ&バー経営に携わる人へ、より有益な情報をお届けするための力と致します。