見出し画像

贅沢なモーニング付き❤︎プチ国内旅行にぴったりなオシャレホテル!まさに韓国旅行気分!

안녕하세요 sininemoon 입니다 .

先日友達と気分転換に近場で
贅沢韓国風プチ旅行❤︎
をしてきました!

韓国(btsとseventeenのファン)
が大好きで大好きで
韓国愛が止まらない私たちは
この韓国に行けない期間が
とっっっっっうううっても
辛く苦しいのです。
予想以上にきついのです。
もうわけわかんなくなってます。

このままだと私たちは危険だと判断し
(というか、もう無理だったから)
一日中韓国料理を食べ、
チキンをテイクアウトし、
タクシー乗って
贅沢に東京のおしゃれホテルに泊まって
夜中までチキン食べながら
fireTV使って観賞会をするという

、、、あれ?これどこかでいつも、、

🇰🇷🤩

韓国通6年以上の私たちが行く、
美味しかった新大久保の韓国料理屋さんも
沢山お伝えしたいのですが、、、!

今回の記事はホテルということで、、

学芸大学駅から徒歩10分ほどの
Hotel claska


お部屋はこんな感じです。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

この部屋はコンテンポリーという
分類の部屋です!

画像6

画像7

画像8


入り口には大きな鏡、
可愛い鍵に鍵入れ、
スタッフさんがとても親切です😭✨✨
屋上の展望台もいつもいけます。

日によって夜はテラスで
ワインバーもあるそうです!

ここに来る方にぜひお勧めしたいのは
ここの朝食付きサービス!!!!!
こんっなに美味しいクロワッサンと
卵は食べたことありません!!!

画像9

とっっっても美味しいので
とっても人気です😂❤︎
並ぶと30分以上は、、、、まちました
が!!!!
泊まってる方はなんとルームサービスが
出来ます!☺️
ゆっくりしたり、また観賞会でもしてれば
こんなに美味しい朝ごはんが運ばれてくるわけです。



幸せとはこのこと。

ホテル周りには素敵なカフェや
インテリア屋さんがあったり
少し行くと中目黒に着きます。
カフェ巡りに最適です!

私たちは自転車をレンタルして
東京庭園美術館に行きました♪

宿泊者は自転車レンタル3時間無料です❤︎
自転車に乗ってカフェ巡りありです👌🚲
私の推し(RM)が大好きなチャリです🚲
(単純)

東京庭園美術館の人気カフェに行き、
語り尽くして、帰宅しました🇰🇷❤︎

画像10

画像11


C L A S K A
https://www.claska.com/hotel/
CLASKA
〒152-0001 東京都目黒区中央町1丁目3
https://goo.gl/maps/Kcit9EgrFM1agGME8


ちなみに、もう少しで閉店予定だそうです😢

予約はお早めに!


本当はairbでいろんなお部屋を見て
安く泊まる予定でしたが、
朝食に心奪われ贅沢に決めました❤︎

booking.comから予約しましたが
他でも予約できると思います🙆‍♀️

新大久保の美味しいご飯屋さんは
また気まぐれにまとめます❤︎

この一泊二日のおかげで
とってもリフレッシュが出来
韓国に行った気分になり、
なんだか心も体も楽になりました✨☺️

なかなか韓国に行けない中でも
アイディアと考え方次第で
楽しく変わるなぁとしみじみ。
そしてお友達には本当に感謝がいっぱい!

プチ旅行超おすすめです!!!
claskaの朝食、ルームサービスなら
もっとおすすめです!!ㅎㅎ

皆さんもぜひ❤︎


그럼 다음에 만나요 :)

          


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?