東三国ここコミュ仲間とのニコこにマルシェ

画像1 お子さんも手作りおにぎりをお手伝いくださり、感謝!
画像2 途中Instagramライブもしました。そこから切り取った写真。ゆったり語り合い💗
画像3 仕込みして持ち込んだものが多かったですが、初の場所は要領えなくて、皆さんのあったかさに助けてもらえた感じです(*^^*)
画像4 常連さまが、ここまで来てくださり、またまた素敵にご紹介してくださいました!
画像5 今回は初コラボの米粉パンKitchen菜saiさん
画像6 いつもの相棒カモミールさん
画像7 カモミールさんは珈琲もレアチーズケーキも!赤ワインジャムで、さらに美味しい!
画像8 いぶりがっこを刻んで混ぜこんだおにぎりが人気でした!
画像9 途中、カモミールさんは上の階のラジオ番組へ急きょ出演!デモンストレーションもじっくり聞いてもらえて、えんどうミート宣伝にもなりました。オーナーさんもお忙しい中にも関わらず顔を何度も出してくださり、語り合いも、感謝感激な1日でした!
画像10 皆さん、たまに東三国ここコミュさんでプチマルシェしますから、また、よろしくお願いいたします🙏💖

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?