見出し画像

【船旅】式根島その2

せっかく式根島という素晴らしい島へ旅行できたのに、記事にする時間がありませんでした。

取り敢えず写真を残しておきたいので、撮りためた写真を何枚かご紹介します。


ハイビスカス
曇っていたけれど綺麗な海

ここも潜りましたが魚がいっぱい。

でっかいイシダイがいました。

そしてここは温泉です。

海水を入れて水温を調整します。

内科の湯と呼ばれているそうで、効能が期待できるとか。

絶景!

自動販売機の上で眠る猫ちゃん。

素敵な旅でした。

この記事が参加している募集

#わたしの旅行記

182件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?