見出し画像

【大反省家計簿❷】うっかり42万円ファッションに課金してたから、反省に2年間で買った物全部レビューする

ファッションに使った金額を計算したら42万円だった。
本記事は2年間で買ったものを全て振り返る、大反省散財スペクタクルである💸

自分用の個人的な大反省家計簿だけど、社畜系浪費家アラサーが何に課金してるか興味があったら覗いてみてね😂


〜前回のあらすじ〜
2020年上半期にしたお買い物を振り返ったら、13万円使っておきながら内8万円は無駄遣いだったことが判明。

🤦‍♀️どうしようハム太郎〜〜!?
🐹とても愚かなお馬鹿さんのだ!ぺっ!


それでは2020年下半期がどうなったのか?

禁断のクレカ明細を振り返っていくぞ〜!💳


👗👡💳💸



2020下半期に買った物


画像1

流行ってるから買ったイージーパンツ。春夏の自転車用の服、旅行用の部屋着になっていて日頃は履かない。日常で履いている自分の姿がイマイチ気に入らず気分が上がらない🥺使いはするけど、もっと良い選択があったのでは?と反省🤔

ここから先は

2,558字 / 15画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,807件

#振り返りnote

84,756件

読んでくれてありがとう!サポートよりスキ・シェアがもっと嬉しい☺️ 感想貰うと喜ぶマシュマロ↓ https://marshmallow-qa.com/acdcnhi0itawcxy?t=SgZ2cT&utm_medium=url_text&utm_source=promotion