見出し画像

【幹事さん必見】飲み会調査に役立つWEBアプリケーション!

こんにちは、moir(もいあ)です。さて、金曜日です。

ECサイト運営向けのBOTを紹介しようか迷っておりました…
が、そろそろ忘年会の時期なんですよね。

なので今回は、
クリスマスディナーをお店を徹底調査したい彼氏さん、
忘年会、新年会の幹事さん、、、、
お店選びでお困りではありませんか?

私がお助けします!

というわけで、今回は飲み会・飲食店マスターになるためのBOTを作ってみました。

唐突すぎる、どういうこと?
まずは見てみてください。

BOTが実際に動いているところ

ホットペッパーさんから、地元の焼肉屋さんの情報を集めてくるBOTです。
いろんな情報を集めておきたい人、そういう方におすすめ。

なにも触っていません!
ブラウザ操作を自動化してくれています。

簡単な作り方の説明はこちら。

検索結果1ページ目だけ、グループの構造をBOTに理解させループさせて情報をコピーしています。次のページへのリンクを繋げることもできるので、上手くいけば掲載されているすべてのお店の情報を得ることができます。

これであなたもきっと飲食店マスターになれます。
無料で使えるのでいろいろためしてみてください。

https://www.c-bot.pro/

是非、おもしろい使い方を教えてください。

動画に時間をかけてしまい文章を書く時間がなくなってしまいました。

仕事に慣れるべく日々奔走しています。
今年もあと1ヶ月、よろしくお願いいたします。


===============================================

今回はここまで。ご覧いただきありがとうございました。

週1以上のペースで書いていきたいと思いますので、少しでも面白い、興味があると思った方は「スキ」ボタンを!フォローも是非お待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?