見出し画像

240325 風邪

私は今、すこぶる体調が悪い。


最近、念願のスケボーを始められることになり、先週木曜に寒空の下、夢中で練習したのだが

そのせいかなあ。。。?
コロナでもインフルエンザでも無かった。(良かった!)

しかし、鼻水ずびずびだし、喉も頭も痛いし、何より微熱がだらっと続くし、さいあく。




ポジティブな言葉ばかり綴れない日があっても、良いよね。
くるしい〜!鼻が機能しないと仕事にならない〜!!早く治ってくれ〜〜〜


頭が痛くてしゃあないが、以下、2つのトピックスについて記録。

①スケボー
ずっっっっと乗ってみたかったスケボー。理由は、『かっこいいから』。ただ、それだけ!笑

会社の先輩に懇願して練習会を開いてもらい、同期を誘って、先輩のボードを借りて乗り方を教えてもらった。

恐らく乗っている姿はダサダサだけれど、なんとか乗れるし、楽しい〜〜〜!!!!!上手くなりたい!!!!!!
ので、次はボードを買いに行く会を開催することになった。
趣味も仲間も増えて、嬉しいな。


今回の写真は、初めての練習会後にかる〜く飲んだ後に見つけた、ネコバス(仮)です🐈



②風邪

つらい。喉痛い…はなみず…頭痛い…



一方で、私は今、"心"も風邪をひいているような状態なわけで。


こちらこそ、早いところ治ってくれれば良いのにな〜〜と思う。




やっぱり、薬を飲んでいても不安定な日はある。
だが、以前よりもそんな自分を俯瞰して、受け入れられているなあと、、、そんな些細なことに感動して、嬉しくなる。



もうちょっと頑張ろう。

にしても、飲む薬が多すぎる!!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?