見出し画像

お気に入りの写真①


Magic Island, Minolta Autocord 確かフィルムはPortra 400かな?

お気に入りの写真のひとつ。ハワイのアラモアナショッピングセンター付近にマジック・アイランドという人工ビーチがあります。とてもきれいで好きな場所でした。公園と隣接しているので、ランニングしている人や釣りをしている人、ピクニックしている人、ヨガ・ピラティスをしている人など様々な人がいて、妙な落ち着き感がありました。

手前には四つ足をついた女性がいて、飛行機が離陸して高度を上げている最中でした。Minolta Flash Meter IVを使って、夕焼けあたりにスポット測光し、飛行機が見えて女性が逆行になるように撮影しました。

彼女はどんなことを考え・思っていたのか写真を見るたびに気になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?