見出し画像

その恋、執着です

読んだ本の感想を書いてみましょう。

いやー、作者のミシルさんがいう通り読んでてツラい!!
自分の生き様がダメだわ。
反省しすぎて立ち上がれない。
ミシルさんを尊敬しているので電話相談もしたことあるけど
これはすごく勉強になる。
っていうか、ミシルさん、私のこと見てましたか?のレベル。
失敗には法則があるんだなぁ。
そして、もっと若いときに読みたかった( ;  ; )

しばらくはこれについて書きたい。
作者の迷惑にならない程度に。

そして前半はツラすぎて深入り出来ないので
後半からスタートしたいと思います。

余裕が大切。
自己理解を深めて精神的な充実度を高めたい。

あーーー(*´Д`*) 生き方に反省しかない。
でも、この歳でも気づけて良かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?