見出し画像

フィルムカメラでロンドンを撮る

最近フィルムカメラ再熱してます。
現像までに時間がかかるのが、なんとも言えない気持ちになる。いい意味で。

1週間に1度外に出る。
近くのスーパーに行くだけ。はやくもっとセントラルなロンドンを撮りたい。

連載記事を地味に続けてましたが、ロンドン留学の思い出を掘り起こし、もうあっという間に終盤に入りました。
もうすぐロンドン編は終わります。

それが寂しくて寂しくて

思い出を文字に起こすことで形になって、定義が決まってしまい、有限になってしまうような気分になります。

ある意味、別のお別れです。

そのお別れを受け入れるのに時間が必要。
それくらい、私にとって最幸だった6ヶ月なわけです。
気が向いたら書きます。

この記事が参加している募集

#この街がすき

43,891件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?