見出し画像

バル活終了!!

今日は仕事をお休みしてひたすら更新ボタンを押す日でした。

以前記事でも書いた「バルトロライトジャケット」ですが、今日ついに先着予約販売で勝ち取りました!やった!

オケラさんのブログで販売情報をしばしば取り入れていたのですが、今日の13時から販売開始だったエルブレスでの先着販売で手に入れることができました。

13時の販売開始前15分前から更新ボタンを押し続けていたのですがサーバーがダウンしたりでなかなか購入画面にたどり着かず…ようやく30分後にお目当てのサイズを見つけ、購入することができました。今回購入に至ったのはブラックです。

ただ、色は個人的に第1希望ではありません。僕が欲しいのはニュートープ(サムネのやつ)です。

現状も申し込むことができる抽選は全て応募しており、現在もまだ4つほど当選待ちです。全てニュートープに申し込んでいます。今僕はバルトロライトダウン活動延長戦真っ只中です。

もしニュートープが当たったら、ブラックは誰かにお譲りすることになると思います。ダウン高いですから。

とは言え、届くのが楽しみです。もし届いたら久々にいいものシリーズにあげようかと思います。(もちろん満足すれば)

今日は休んだ甲斐がありました。バル活終了!!!

この記事が参加している募集

もし毎日投稿の取り組みに共感いただき、サポートしていただければ大感謝です。。より良い記事を書くため、インプットに活用させていただきます!