見出し画像

TOKYO四畳半キャンプ D-061 ネットを使った作業について考える

配信や配信ライブに関して色々考えた挙句、重い腰をあげて実験に取り掛かろうとしています。バンドスタッフや技術班と相談しながら、自分がやりたい表現をどうやっていくかある程度まとまってきて、ああ人と話すのは大事だなあと改めて思う次第。こういう内容ならわざわざ集まる必要性は薄いですね。というかですね、、、集まると話が色々吹っ飛んで行きがちなんですが、Zoomなどネットを通すとどこか冷めた感触がずっとあるので話がずれていってもすっと戻せます。むしろ仕事っぽい動き方をする時はこのほうがいい。別に酒飲みながらでも全然OKで、それも含めて客観的でいられるのは不思議な感じ。

ここから先は

952字
有事の際に役に立つかもしれない、生活をあえて不便にすることであぶり出される知恵と思考の記録です。

TOKYO四畳半キャンプの記事。最新記事からバックナンバーまでいつでも読むことができます。概ね週一回更新。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?