見出し画像

【自己満プレイリスト】戦え、女達よ

ハーイ、ぶつぎり姉さんです。

今回のプレイリストは、バリキャリみたいな強い女性像をイメージして作ってみました。勢いある感じにしてます。

ちなみに私は、仕事がある日はとりあえずDJ KAWASAKI聴けばなんとかなるって思いながら毎日つらい日々を乗り切っているわよ〜!!

それでは、いってみましょう!


1.MASCARA - XG

2.Running Cold(Roni Size Remix)(feat.Terri Walker) - Swindle

3.Queencard - (G)I-DLE

4.Eve, Psyche & The Bluebeard's Wife - LE SSERAFIM

5.PRE MADONNA - Todrik Hall

6.YOU CAN MAKE IT - DJ KAWASAKI

7.カリソメ乙女(DEATH JAZZ ver.) - 椎名林檎

8.DASH - NMIXX

9.LOVE IS BUBBLE - BONNIE PINK

10.アイデンティファイ - Penthouse

まとめ

いかがでしたか?

さらにSpotifyのプレイリストでは、随時追加していく予定ですのでお楽しみに。Spotifyユーザーの方は仲良くして下さると嬉しいです!

ではまた!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

#私のプレイリスト

10,868件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?