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高く売れば売るほど顧客満足が高まる営業・ブランディング術

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なぜ、お客様満足を高めるためには、高く売らなくてはいけないのか? それは、高く売れば売るほど顧客満足は高まり、リピートされるからです。 世界の大富豪・超富裕層向けに究極のホスピ…
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2020年4月の記事一覧

値引きなし、高く売れて、相手から信頼されるヒアリング方法 その5

こんにちは。 日本バトラー&コンシェルジュの新井直之です。 本日は 「値引きなし、高く売…

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値引きなし、高く売れて、相手から信頼されるヒアリング方法 その4

こんにちは。 日本バトラー&コンシェルジュの新井直之です。 本日は 「値引きなし、高く売…

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値引きなし、高く売れて、相手から信頼されるヒアリング方法 その3

こんにちは。 日本バトラー&コンシェルジュの新井直之です。 本日は 「値引きなし、高く売…

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期間限定公開『満足度を上げて信頼関係を築く執事のヒアリング手法・後編』新井塾・至…

新井塾・至高ののおもてなし研究会の非公開セミナーを期間限定で公開いたします。 #顧客満足

期間限定公開『満足度を上げて信頼関係を築く執事のヒアリング手法・前編』新井塾・至…

新井塾・至高ののおもてなし研究会の非公開セミナーを期間限定で公開いたします。 #顧客満足

値引きなし、高く売れて、相手から信頼されるヒアリング方法 その2

こんにちは。 日本バトラー&コンシェルジュの新井直之です。 本日は 「値引きなし、高く売…

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値引きなし、高く売れて、相手から信頼されるヒアリング方法 その1

こんにちは。 日本バトラー&コンシェルジュの新井直之です。 本日は 「値引きなし、高く売れて、相手から信頼されるヒアリング方法 その1」 についてお話ししたいと思います。 まず最初に、人は誰の話を聞くのかということにフォーカスを当てたいと思います。 営業の現場では、いきなり商品説明をしてしまう営業マンが大多数です。 お客様が欲しい物が確定していれば、その方法は間違いではありません。 しかしながら、高額商材やサービス、また、現在、多くの人に認知されていないモノな

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ビジネスブランディングにつなげる商業出版をする方法 その5 具体的な出版に向けての…

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ビジネスブランディングにつなげる商業出版をする方法 その4   付き合ってはいけな…

こんにちは。 日本バトラー&コンシェルジュの新井直之です。 本日は 「ビジネスブランディ…

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ビジネスブランディングにつなげる商業出版をする方法 その3 出版社以外から本を出す…

日本バトラー&コンシェルジュの新井直之です。 本日は 「ビジネスブランディングにつなげる…

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