見出し画像

【No.156】マジで英語の勉強をやっていて、マジで得な情報しか教えてくれないYouTuberがいた!

英語の勉強をマジでやっている人なら絶対に見たことがある、もしくは、聞いたことのある英語系ユーチューバーがいます、

それはああああああああああああああああああ

デデン!!!!!!!!!!!!!!!

サルです

???????????????

と思った方、真面目に言ってます

お猿さんが教えてくれます、

英語教育系ユーチューバーおサルさんが、わかりやすく、簡単にイメージで教えてくれます。

最初にお猿さんを見た時の第一印象は皆さん、思うはずです、

あやすぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
(訳・怪しい)
ってね

僕も最初
「本当にそんなちゃんと覚えれるんですか?」
って思ってました。
でも、

何回も何回も何回も何回も見ていくうちに
言っていることが理解できるようになっていったんですよ。

で、なんで何回も見れるかっていうと、ちゃんと図解もしてくれて、わかりやすい言葉や例えで、見ている人たちに言ってくれるからです。

僕がこの人がすごいって思うところは、
難しくない感じで、教えているところだと思っています。

日本人が思っている、
英語って
堅苦しそう
難しそう
訳わかんない

っていうマイナスな先入観を取っ払って教えてくれているので、
すごく、英語を勉強する上で、なくてはならない教材だと思っています。

僕個人的には絶対に一回は見た方がいい英語の教材の一つです。
(おすすめは中学英語完全攻略っていう2時間近い動画ですね、これだけでも見てほしいです。)

何回でも見てほしいです。

英語に簡単な方法はない、
でも
最短距離はある

お猿さんの言葉で1番好きな言葉です。😁

それではまたNo.157でお会いしましょう👋






この記事が参加している募集

#英語がすき

20,032件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?