見出し画像

【No.155】勉強ができることは贅沢なことだと、大人になってから知りました。

久しぶりに記事を書きます。

いやあ、勉強ってめちゃくちゃ贅沢なんだなあって本当に思いました。
(大人になってから知れてよかったって自分では思っています)

正直、学生の頃の自分だとこんなこと思うこともしなかったんだろうなあって、本当に思います。

今、英語をめちゃくちゃ勉強しているんですが、それなりに、勉強した成果が出てきているのでめちゃくちゃ嬉しいです。
何より、勉強をしているときに楽しいって思いながらできているのが自分にとって何より最高なことだと思っています。

もう一度書きますが、
大人になった今だからこそ思うことなのかも知れませんが

勉強って本当に贅沢なことなんだ

っていうのを今現在身にしみています。

今の目標は、英検二級合格をまずは目標としています。

それではまたNo.156でお会いしましょう👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?