レンタル畑‼️😣💦


おはようございます❗👋😃☀️レンタル畑の事を、ジモティーさんサイトへ何度か…😢記載し投稿写真と文書を、載せましたが、残念ながら…😢断られました❗😣💦

仕方ないですけど、私は…母と自分自身の為にも…絶対諦めず…💫自分自身のサイトで、自分の思いや感じた事を、InstagramやTwitterなど色々と…💫配信して行こうと思いますので、共感出来る方わ、これから先も…😊💝😊どうか宜しくお願い致します❗😉👍️🎶人わ、顔が違う用に…考え方や性格も当然違いますが、それも人の個性だと思うので、私は、無理して人に合わせる事も…ないしお世辞も言いません❗😓昭和時代から令和時代に移り…💫世の中どんどん考え方や価値観など…多種多様かしているけど…ただ…自分自身に、素直な気持ちで、肩を…張らずこれから先も…生きて行こうと思います❗😊💝

これわ私自身の考え方で有り…相手の方に、自分自身の考え方や価値観など…求める事わ、有りません❗🙇⤵️私のサイトを、見てくれた方に、感謝の気持ちで…💫接し、考え方や価値観違うと思ったら…スルーして下さい❗🙏💦追伸…私の心わ、ガラスの用に…壊れやすく傷つきやすいので、誹謗中傷…お断り致します❗改めて…ご了承下さい❗宜しくお願い致します❗🙏💦

以上…です❗😊💝

#バラエティー #TOKIO ❗💪 #城島茂

#松岡昌宏 #国分太一 #鉄腕 !DASH       

#なかいまさひろ   #二宮和也 💛 #KinKi Kids #堂本剛

#堂本光一 #堂本兄弟 #滝沢秀明 #亀梨和也  

#バラエティー番組 #チャレンジ #畑仕事

#畑のある暮らし #土地探し #親孝行したい  

#お母さんだいすき  

🍀😌🍀❗ #藤岡弘 #藤岡ファミリー

#あしながおじさん #農業男子   #農業ガール

#農業女子プロジェクト  

#食べ物 #食通   #食べ物づくりバラエティー  




 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?