【完全集客マニュアル】どの媒体でも使える集客の本質をお伝えします。

月100万プレイヤーを輩出し
アカウントフォロワー1万人越えを
10人以上輩出してきた

『アカウント運用術✖️集客術』
大公開します


この教材は「あなたがWEB・SNS集客を得意にして売上を上げる・伸ばす」ための教材です。

本教材では、私が実際に高校生をターゲットにしたビジネスでフォロワー0人からInstagramフォロワー約10,000人、Twitterフォロワー合計12,000人を獲得し1日で50リスト(見込み客)を集客し高校生ターゲットで300万円以上を売り上げたノウハウと、

コンサルタントとしてInstagram10,000人フォロワー以上を10名以上輩出し、売上としても単月1,000,000円以上を複数名輩出したノウハウを公開しています。

本ノウハウの”戦略”は全て無料部分で公開しているので「集客を短期間でマスターして自分のビジネスに繋げたい」という方はぜひ最後までしっかりお読みください。

1万フォロワー量産

まず、私がどういう仕事をしているのかを知ってもらいたいなと思います。

<仕事内容>
・代理店教材販売
・webマーケティング
・ベンチャー企業経営コンサル
・個人事業向けSNSマーケティングコンサル

主に、ビジネス界隈の仕事をさせていただいています。

それに伴い、いろんなジャンルのアカウント育成に関わってきました。

Instagram、Twitterがメインになります。

特に最近はInstagramを使ったビジネスも流行したためここ数年はInstagram集客から販売のコンサルをさせていただきました。

ノウハウが確率したため、コンサルをした多くの方がフォロワー数10,000人を越えていきました。

画像8

数人分持ってきました。(この中の1つは僕のです。)

ジャンルとしては

・美容
・健康
・趣味
・スポーツ
・ダイエット
...etc

など多岐にわたります。

正直、Instagramの虫眼鏡で「ダイエット」などと検索したら上位に出てきます。

個別にやり続けるのもありなのかなとは思いますが、基礎となる変わらない本質の部分を何回も同じように伝えていくのは楽しくありません。

だったら基礎となる部分はまとめて、応用で僕が必要な人だけ個別にコンサルをすれば受ける側も金銭的負担や時間的負担が減りますし、私も時間的余裕ができて次の新しい楽しいことに挑戦できるので今回このnote作成に踏み切りました。

このノウハウは「初心者・素人問わずSNS媒体での集客数を増加させ、売上を月数十万〜月100万」を狙える「本質」に基づいたノウハウになります。

なぜなら本ノウハウは...

300を越えるコンサルから
導き出した本質的基礎です。

私自身事業を展開する傍らコンサルティング事業もやらせていただいております。

今までお話しした数は1000人を優に越え、実際にコンサルをさせていただいた人数は300に及びます。

10人を越える万フォロワーを達成してきました。

また、フォロワーがいなくても公式LINE集客を1日に10人以上の見込み客を取り続けることにも成功しています。

1日に10人の見込み客が獲得できるということは月に300見込み客になります。

そこから有料商材等の販売率を5%として単価10,000円なら15万円になります。

単価を上げればもっともっと金額を稼ぐことができます。

今教えている人で一番力がある人だと月に3000人の見込み客を取ります。

このように再現性高く、また短期的にはフォロワーの数関係なく見込み客を集め続けられます。

長期的には、万フォロワーを目指し,より手間を省いた集客で集め続けることが可能になります。

どうしてここまで再現性高く万フォロワーを量産したり、見込み客を集め続けることが可能なのか?

多くの人は、センス、才能、特別なテクニックなどがあるのではないと言いますが本質は全然違います。

本マニュアルは初心者、素人問わず理解して実践していけるレベルに落としてあります。

そもそも、多くの人はフォロワーもいないですよね。

ではなぜ、フォロワーがいなくても集客を可能にすることができるのか?

フォロワーがいなくても
集客を可能にする
完全攻略マニュアル

基本的に集客に悩む人はフォロワーも少ないですよね。

今1万フォロワーに到達している人たちもコンサル当初はフォロワーが3桁のスタートでした。

つまり、最初は誰もがフォロワーがいない状態なんですよね。

その状態から万フォロワーくらいいくまで集客ができないなんてモチベーションももたないですよね。

集客を可能にするためにフォロワー数によってアカウントの運用も変わってきます。

・なぜフォロワーが少なくても集客が可能なのか?

・なぜ再現性高く集客をすることができるのか?

それは、従来多くの人が思っている集客とは「集客のメカニズム」が違うからです。

そもそも、大きな問題として...

「集客が全く分からない」という
そもそもの問題

「お客さんを集めることでしょ?」って思った人は要注意です。

集客が大事だということに気づいてはいて頑張ってはいるものの、

何ヶ月経っても集客が全く上達しない...

中には1年以上集客に苦しんでいる人もいると思います。

よくある相談として

・量をこなしてるのにお客さんが集まらない
・フォロワーが増えない
・本気で運用したいけど時間が足りない
・お客さんの求めているものがわからない
・センスや才能がないから厳しい

こういう相談が非常に多いです。

集客が原因で頑張ろうと思っているビジネスでも全く稼げない。

ビジネスをする上では顧客は大切なので集客は頑張りたい。

けれど結果が全然出なくて苦しい。

中には友人にはいい顔をするために無理して笑っている人もいます。

「時給で働いた方がマシなんじゃないのか」

そう思ってしまうほど追い込まれてしまっている人もいると思います。

実はこんな状況になっているのには明確な理由があります。

それは...

「量をやって見込み客を集める」のは
継続的に自身の首を絞める
きついだけの手法です。

多くの人はフォロワーとして見込み客を集め

・note誘導
・公式LINE誘導
・メールアドレス誘導

大体ここら辺のどこかに誘導をして収益化を目指します。

断言します。

初心者がこの方法でやっていくのは無理があります。

今や、どの分野に進んでも競合がいます。

その競合に勝っていくとなった時に、初心者が1からやるのはかなりのセンスが必要になります。

競合がたくさんいる中で初心者のあなたの発信で誰もが振り返るような投稿はかなりのセンスがない限りは不可能です。

そして、初心者が独学でやったところで時間がかかりすぎて途中で挫折してしまうのがオチでしょう。

センスのみでなんとかなる人は全体の0,1%以下です。

これが現実であり事実です。

「量をやって」成功できるのは
全体の1%以下

そして何より、たくさんの量をこなせばいいという考えは間違えています。

どれだけたくさん投稿しても、tweetしても誰もあなたのことなんて見てくれません。

そしてどれだけセンスがあっても、万フォロワーまで行こうとしたらかなりの時間を有します。

そんなことしている時間は今のあなたにはないと思います。

もしあなたが本気で集客をどうにかして改善したいと思っているのなら、今までの方法をいつまでも続けていてはいけません。

特に現状フォロワーが少ないのだとしたら、より確実に集客できる方法を選ぶ必要があります。


「成功率1%未満」の世界で
10,000フォロワー越えを
10名以上輩出してきた
最強ノウハウ

フォロワーも少なく、集客が苦手な初心者がやるべきことがあります。

それは、これまでの「たくさんのアクションをする」という体育会系的手法から、「戦略」をたて、「効率的に」アクションを起こしていく手法にシフトしていくことです。

そしてそれを獲得するために独学をやめることです。

これが最も重要です。

そもそも集客がなぜ難しくうまくできる人が非常に少ないのか?

note販売であるならば集めたフォロワーに対して販売することになります。

つまりフォロワーを集めるっていう集客になってしまいます。

また、公式LINEやメールアドレスであるならばそこからさらに絞られることになります。

多くの人はこういう部分から多くのフォロワーが必要と考えますが、実はそれは大きな間違いです。

100人フォローしてくれたら、そのうちの30人が見込み客ではなくそのうちの80人を見込み客にすればいいのです。

さらにそこから、ある手法を使って半自動で見込み客が集まるように仕掛けをすればいいのです。


”量”に依存しない
「基礎✖️本質」が
高い質を生み出す

初心者の人でも、集客センスが微塵もない人でも結果を出す方法。

それは「とりあえず量をやる」ことに力を入れるのではなく、「お客さんが集まってくる仕組み」を作ることです。

仮に今フォロワーが3桁しかいないとしても、毎日500人の目に触れて5%がフォローしてくれたら25人の見込み客に繋がります。

これまでのようにとりあえず何かアクションしようは不要です。

①アカウント認知を増やす方法

②自動でアカウント認知を増やしていく方法

これらがあればあなたは今の労力をかけずとも今以上の集客力を手に入れることが可能です。

初心者に必要な、圧倒的フォロワー数などを必要としないため短期間で成果に繋げることが可能です。

そして、一度流れを掴んでしまえばあとはアルバイトでも雇ってください。

細分化した仕組みにおいては各部署に分けてアルバイトを雇えます。

そうしたらもうあなたがやることは確認くらいですよね。

とはいえ...

問題は「どうやって集客を会得していくか」です。

一瞬の集客はできても集客し続けるにはマーケティングスキルやコピーライティングスキル、セールススキルが必須になります。

本マニュアルではあお独自のアイデアとマーケティング手法に基づき設計した完全集客マニュアルを完全公開します。

もちろん、実践者全員に結果を保証するものではありませんが、これは高校生ターゲットで300万超を売り上げ、コンサル業としても自身のInstagramフォロワー約1万人、教え子合計10名以上がフォロワー1万を越えさせた僕の全ての知識・経験をもとに設計した仕組みになります。

正直、Twitterでよく見かける集客の極意とは圧倒的にノウハウのレベルが違います。

結果を出して変わりたいって人はぜひ実践してみてください。

10,000フォロワー越えを輩出しまくった
『完全集客』マニュアル

この手法は僕が現在進行形で右肩あがりに収益を伸ばしている極めて再現性の高い本質ノウハウになります。

10,000フォロワーを超えるまで集客ができないのではなく、集客を継続的にし続けた先に10,000フォロワーが待っています。

コンサルした人たちも売り上げを続々と上げていき、単月500万を達成した人もいるし、アベレージ80万を上げ続けている人もいます。

また、新規で教え始めた人たちも着実に集客数を伸ばしていき、最初は1ヶ月かかっても見込み客を3人とかしか取れなかった人たちが同じ数を1日で取るようになってきています。

イメージしやすいように、もう少し詳しく説明すると...

フォロワーが少なくても
見込み客を獲得できる
最短リスト化術

本マニュアルは少ないフォロワー、少ない認知からでも大きな集客に繋がっていきます。

僕が実験的に運用してリスト(見込み客)を獲得したアカウントのフォロワーは50人です。

フォロワーがいないと集客ができないイメージですが全然そんなことはありません。

そもそもフォロワーがいないからこそ集めやすいっていうこともあります。

本マニュアルではフォロワー集めを無視することによって早期の段階からリスト化率を上昇させていくことができます。

①1フォロワーを確実にリストにする仕組み
②フォロー率を上げていく仕組み
③リスト化するための㊙️テクニック

により収益を継続的に生み出し続けます。

本マニュアルでは、一度理解してしまえば極めて再現性高く取り組んでいくことができます。

”時間がない”人向け
効率化運用術

本マニュアルでは「継続的な集客に必要なタスク」を効率化していきます。

今までの集客では

・そもそも何をしたらいいのかわからない
・集客しようっていう思考からのアクション
・闇雲にフォローしまくる
・とりあえず量をたくさんやればいいと考えている
・どうでもいいようなアクションも必要だと思ってやってしまう
・etc....

など、かなりの遠回りをしてきてしまっています。

本マニュアルではそれをシンプルかつ簡略化しました。

もちろん、タスク的に少なくなるかは一概には言えません。

しかし、目的を持って流れに沿ってやることによって集客が購入に繋がっていく感覚がわかると思います。

無駄な作業をやめることによってストレスも減っていくでしょう。

これにより、僕はInstagramで合計7アカウント➕Twitterアカウントを運用することを可能にしています。

タスク的には1アカウント今は30分かかるかな?くらいの時間になっています。

やることを明確にかつ簡略化するので多忙な人でも隙間時間を使って積み重ねることを可能にします。

お金にゆとりができるのであれば外注化も可能になります。

運用していくことに労働的コストをかけていると思いますが、それを削減していくことで集客ストレスを減らしより良い発信に繋がるので、

よりお客さんも集まってくるようになります。

圧倒的データに基づく
超絶テクニックで
「無限に見込み客を集め続けるスキル」を
手に入れる

本マニュアルでは、あお独自の特別テクニックによって継続的に集客することを可能にしています。

実際僕も、コンサルしている人も毎日3〜100程度(人によってばらつきはあり)集客し続けています。

これにより、売上を継続的に上げることに成功しています。

また、これはInstagramでしか使えないとか、Twitterでしか使えないということはありません。

SNS集客の本質から抑えたテクニックによって、どのSNS媒体でも活用していくことを可能にしました。

正直、このメソッドはチートかなって思っています。

「自動化に近い状態にまで運用レベルを落としていけば、何もしなくてもお客さんが集まり続けるというシステムが完成します。」

ちなみに僕はこれをTwitterやブログで仕掛けとして置いておくことによって何もしなくてもその媒体からお客さんが来るようになりました。

これらの仕組みによってフォロワーが多くても少なくても「効率的に」「継続的に」「本質レベルで」集客をし続けることが可能になります。

実際に僕と、僕の教え子のデータを持ってきました。

教え子も僕も1日あたり30分を運用に使っています。

その中で認知を表す「リーチ」が月ベースだと約200万になります。

つまり1ヶ月で15時間のみを使って200万の認知を獲得することができています。

画像2

画像3

「短期間」で集客を理解する
集客スキル獲得ステップ

あなたがやるべきことは段階を追って集約を理解するということです。

・着地を理解する
・必要な要素を理解する
・行動に移す

このシンプルな行程ができないというだけで集客は一気に苦戦してしまいます。

しかしこれができるだけで集客の難易度ってかなり下がるんですよね。

複雑な作業や特別なスキル、センスや才能は要りません。

本マニュアルに記載されているとおりに段階を追ってステップアップして行ってみてください。

今まで結果が出なかったという人でも関係ありません。

ビジネスや集客ってどうやるかってところがとても大切な部分になります。

具体的かつシンプルで簡略的にやっていきますので、あなたが集客において最大限伸びていけるように頑張りましょう。

読んだ人の感想


画像5


画像7

画像8


コンテンツ一覧

このnoteではミントの手法の全てを公開し、初心者でも集客を可能にしていくために「実際何をするのか?」を具体的にわかりやすくまとめています。

コンテンツ内容は以下の通りです。

【第一章】集客における考え方とよく使う原理原則

何をやるにしても基礎がとても大切になります。これを見逃していたらスポーツをやるのにトレーニングをしないのと同じです。小学校の勉強をやらないのと同じです。ここをしっかりと抑えることによって伸び代に繋げていきましょう。

【第二章】集客をするために自身の商品を理解する

本当におすすめできるものを友達に進めますよね?集客をしていく上で、その観点がとても大切になります。自身の商品を愛するためにも自分の商品をどれだけ理解できるかというのが大切になります。

【第三章】集客実践編〜Instagram〜

どれだけ学んでも実際に実践しなければ意味がありません。このメソッドを実践しながら行うことによって確実に今までよりもデータ的に向上させていくことができます。

【第四章】集客実践編〜Twitter〜

本質的なものは同じでも、TwitterにはTwitterのアルゴリズムがあるので各々のパターンにしっかりと対応していくことがとても大切になります。短期間で伸ばしていくことが大切になります。

【第五章】集客実践編〜具体的なアクション編〜

実際にどういう順序で動かしていけばいいのかっていうところは難しいと思います。だからこそ優先順位別に書いていくのでその順番でまずは取り組んでください。これができたら圧倒的スピードで駆け上がれます。

【特別特典1】
販売マニュアル配布

集客をしても売ることをしなかったら意味がありません。集客した人たちにどうしたら売ることができるのかというところを徹底的に解説していきます。販売のための集客、だからこそワンセットで覚えてください。

【特別特典2】
アクションプラン提案

実際に行動しようと思っても生活リズムから全てバラバラだと思います。だからこそ、あなたにはどのようなアクションプランがいいのかというところを相談して決めていけたらいいかなと思います。

【特別特典3】
今すぐ
現金キャッシュバック

この有料noteを買って内容を理解して実践して損した気持ちになる人はいないと思いますし、売上的にも向上させる自信はありますがそれは少し先の話です。一旦目の前で損したことにならないようにこのnoteの金額分以上くらいはキャッシュバックできる方法をお伝えします。


ここから10,000フォロワーを
量産した集客マニュアルを
完全公開します。

【第一章】
集客における考え方と
よく使う原理原則
【第二章】
集客をするために
自身の商品を理解する
【第三章】
集客実践編
〜Instagram〜
【第四章】
集客実践編
〜Twitter〜
【第五章】
集客実践編
〜具体的アクション〜

ビジネスにおいて大切なことは稼ぎ「続ける」ことになります。

つまり集客を「し続ける」必要があります。

フォロワーがいてもいなくても集客は可能です。
フォロワーがいない時の集客の戦略、テクニック。
フォロワーが集まったときの集客戦略、テクニック。

フォロワーを集めるための戦略。

全て解説していきます。

もう集客で苦戦して諦めるのをやめましょう。

この手法を広げすぎたくはないので、限定にさせていただきます。

もしあなたが「本気で稼ぎたい」「本気で集客上達したい」「集客苦手だけどなんとかしたい」と思っているのなら、ぜひ今すぐ手にとってみてください。

ここから先は

17,911字 / 2画像

¥ 980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?