見出し画像

【女装日記】地毛での撮影2回目に挑戦!!

こんにちは!
無礼Dです!!
昨日美容室に行き、前髪をほとんど残しつつ襟足を切る形で、あとはトリートメントとカラーもしてきたので、ある程度満足した髪型にはなりました。
しかし、まだ女性としてはかなり短めなので、これから前髪を伸ばしていければいいなとは考えています。

そして、さっそく今日メイクと撮影を行いました♪


どうでしょう。前回と比べて、髪は美容室に行ったばかりなのでいい感じに染まっていますが、ちょっと後ろが寂しくなったかなあという感じはします(笑)
難しいですね。

前回がこんな感じだったので、



そして今回は、こんな感じ。




髪型自体は女性にしては短いとはいえ、前回よりかはだいぶと良くなった気はします。
撮れる写真もだいぶん増えた感じがしますし。

そして、全体像はこんな感じです。


そして、これが前回の全体像。



これも、前回からはだいぶと自分の中で納得がいくようになりました。
しかし、やっぱり撮影によってはボツになる画像も結構あり、まだ女性には見えないかなあ?とは自分では思っています。

地毛での撮影って、難易度相当高いんですね。
ウイッグの効果おそるべし。

次回地毛で撮る時はもっと良く自分なりに納得できるように映るようにしたいです。

この記事が参加している募集

#美容ルーティーン

1,729件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?