見出し画像

【女装日記】復活!!!

こんにちは。ぶれいでぃです!

昨日は足の痛みが非常にひどくて、夜はゆっくりと寝ていました。
だいぶ、足の裏はマシになりました。

やっぱり掃除するときは裸足でしない方がいいですね。
勉強になりました。

今日の撮影はでもまだ、脚の痛みが残っているので、おそらく写真だけ、
動画は撮っても2.3本という感じになるかと思います。

少し仕事が終わり次第、始めようと思います。


これから、白ギャル黒ギャルの順番は、左から順番に1-5という感じでやって行くつもりです。

この前一番左の白のファンデで行ったので、今日は小麦ファンデの2番目になります。

一応、6もあるんですが、6はごくたまにしかしないと思います。

6の失敗がこちらです。


まあ、うまく行くことはなさそうなので、、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?