見出し画像

【女装日記】徹夜時のアイテム

こんばんわ。
無礼Dです。

今日は徹夜時のよく買うものについて、紹介します。
僕は普段、自営業をやってて、家からほぼ一歩も出ないような生活を送っているので、趣味も仕事もだいたいのことを家で済ませてしまう人間です。

しかし、時には仕事に集中するために徹夜しなければなりません。
その際僕がよく購入しているのが、


まあ、モンスターのボトルタイプ、
豆乳、
ブラックサンダー、
タバコ

この辺はほぼ常備している形ですねえ。

モンスターに関しては夜じゅうでこれを飲み干すわけではなく、朝方、次の日までにかけてゆっくりと消費する形です。

「これから徹夜するぞ!」って時に、2時間だけ仮眠を取ります。
仮眠を取る前に必ず豆乳を飲み、就寝します。

起きたら、モンスターを飲んで、ブラックサンダーを食べて、タバコを吸いながら、ブラックコーヒーを飲むという生活ですね(笑)

モンスターは、あまり飲み過ぎると、頭痛の原因になります。

あまり、健康的であるとはいえないですね。。。
しかし、朝の日が出てきたあたりになるとカプレーゼを作ってカプレーゼを食べたり、日の出る段階で化粧水や乳液をを3重に塗ったりして、肌には気を遣います。

もう34歳なので、生活にも気を使って行かないといけないかもしれませんね。。。

今日もこれからそのルーティーンに入ろうかというところです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?