見出し画像

【女装日記】パーソナルカラー診断について

無礼Dです!!
連続して日記を書きます♪

ある、女装のアドバイスをいただいている方から、僕の服について、似合う似合わないが結構あるから、【パーソナルカラー診断】たるものをネットでやってみたらいいと思うと言われ、さっそく。

あなたの瞳の色は何色?
→ダークブラウン。

あなたの地毛は何色?
→はっきりとした黒。

あなたの肌の色は?
→ピンク系の色白。

日焼けすると?
→赤くなりやすい、吸収せず元の色に戻る。

唇の色は?
→ローズ系。

しっくりくるリップの色は?
→ピンク、ローズ系。

反対に苦手な色のリップは?
→ベージュ、薄い色。

比較的に合うアクセサリーの色は?
→光沢のあるプラチナ、シルバー。

ベーシックカラーで得意な色は?
→黒。

身近な人に褒められる色は?
→ロイヤルブルーやマゼンダなどのビビットカラー。

周りからよく言われる第一印象は?
→年齢より若く見える、親しみやすい、明るい。


さあ、診断結果が出ました!!!!!

ブルぺ冬タイプ。
だそうです。

でも、これをどのように使うかはあまり分かっておらず、一応その方に聞いたところ、マーメイドの落ち着いた色が似合うと言われ、
「ああ、それなら、買ったばかりの深緑のマーメイドだな!」ということで、
今回それが良い方向に出た気はします。
僕もこの深緑のマーメイドかなり自分でも気に入っています。

ピンクのマーメイド前回着ていましたが、より深緑のマーメイドの方がよく感じました。自分では。


うんうん、そういわれてみれば、深緑のマーメイドですねえ。
断然。

このパーソナルカラー診断によってブルペウインターということが分かったので、ある程度ネットで調べつつ、これに適した服を買っていきたいなとは今後思っています♪

この記事が参加している募集

#美容ルーティーン

1,733件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?