見出し画像

【女装日記】個人的写真が映える角度

こんにちは。
ぶれいでぃです!
今日は暑すぎて昼まで寝てました。
それでも、水分をこまめにとったり、小便で起きたりしながらなので、あまりよく眠れたという感覚はありません。。。
夏は本当にしんどいですね。

でも、今から仕事をやりつつブログも更新している状態です。


今日は、個人的に写真がこの角度はいい写真が撮れるなあという角度についていくつか紹介します。

まずは、斜め45度です。


斜め45度上を向きながら写真を撮るとすごくいい写真が撮れるように思います。
これは、僕が行ってる美容室の人も言ってて、ああ、やっぱり斜め45度はかなり良い写真が撮れるんだなと確信になりました。


続いては、【斜め45度横向き】
ですね。

斜め45度横向きで写真を撮ると、これも非常に個人的には満足のいく写真が撮れます。
45度というのは自撮りでは優秀な角度なのでしょうか?
ラインがしっかりと強調されたように撮れて、どんなメイクをしているかもはっきりとわかる角度ですね。

【斜め45度横向き】も少し多用し過ぎてる感はあります(笑)



最後に、舌出し!です(笑)

これは人によっては気持ち悪いと思われるかもしれませんが、僕はとても重宝しています。
やっぱギャルと言えば舌出しのイメージなので、舌を出したら自然とギャルっぽくなるなあっていう印象を自分では思います。
なので、ミルクティーブラウンでは


ちょっと微妙やなーって言う印象ですね。

やっぱり、金髪ウィッグだからこそ、舌出しが似合うのでしょうか。
でも、地毛でも舌出しそこそこアリかなあと思ってます。


以上僕は、3つの映えるポーズや角度を重宝しています!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?