見出し画像

【女装日記】撮影後のお遊び♪パンダくろしおメイク!

先ほど、撮影が終わり、ちょうどパンダくろしおの写真を撮りたく思い、
そのままウィッグを脱いで撮り鉄をしてました♪

その時、ふと思いました(笑)

女装とは別の遊びで、電車のメイクしてみるの楽しいかも♪

で、さっそく今日はクオリティは低いですが、パンダくろしおのメイクをしてみました(笑)



今日はこのクオリティですが、これ上手くやれば芸術作品になるかもしれないってちょっと思いました。

今後、女装の他にも電車メイクもやってみようかなと思います!
時間が有り余る時ですが、、、

この記事が参加している募集

#美容ルーティーン

1,774件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?