見出し画像

【女装日記】6/10チーク少な目にした。

こんばんわ。無礼Dです。
今日もメイク行っていきましたーー!

今日は、小麦色ファンデ+チーク少な目で!!

小麦色と言っても、白くなりますが、でもいい感じに仕上がったと思いますよ。

目元はこんな感じです!!


はい、という冗談はさておき、目元はこんな感じです!!!


だいぶいつもよりは落ち着いた感じのメイクですかね?
ややケバイですけど(笑)


まあ、今日はかなりいい方じゃないでしょうか?
僕的にはそう感じました。

そして何より北条さんの真似をして椅子を使うというのが非常に最近いい方に出た気がします♪

椅子に座っていないポーズも北条さんの真似を結構やりましたので。


うん、僕的には満足しています。
ただ、ちょっと新しく買ったデニムパンツは非常にブカブカで、大きく映っているかもしれません。

なかなかSHEINで合うサイズに出会うのは難しいですね(笑)

何よりでも、北条さんありがとうって感じですね。
僕が勝手に真似してるだけですけど、写るポーズも素晴らしい♪
やっぱり考えてらっしゃるんだなーって思いました。

今日はある程度満足な女装が出来たと思います。
これからも良いメイク、衣装に出会えるように頑張ります。

この記事が参加している募集

#今日のメイク

357件

#美容ルーティーン

1,831件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?