見出し画像

【女装日記】今後クリアしたい課題

こんばんわ。
無礼Dです。

今日は、僕が今後女装をする中でクリアしたい課題をいくつか紹介します。


①顔をどんどん黒くする、黒ギャルを当たり前にできるように。



まずは第一は、この女装を始めてから黒ギャルがやりたくてやりたくて仕方がなかったのですが、4回目にしてようやくうまく行き始めた黒ギャルを極めたいってことです。
なかなか、ギャル系の女装さんがいないので参考にする人がいないかなかでなんとか黒ギャルもここまでたどり着きました。
あと一段階レベルアップして、もう無礼D=女装というよりも無礼D=黒ギャル女装!みたいな感じのイメージを定着していきたいですね。


②今年中に1日女装で出かけてみたい。
僕は当初、「自分で自分を好きになれる写真が撮れたら顔を公開していこう」みたいに思っていましたが、
この出かけるハードルにも1つの条件を考えています。
「全部ではなくとも、ほとんどの写真でNG写真がほとんどなくなれば出かけてみよう」と思っています。
やっぱり写真写りで、まだまだ撮った3割ほどは、これはダメだと、捨てている状態です。
捨てているということは、女装で出かけるとなると3割は捨てた方がいい写真の見え方をしているだろうという考え方です。
捨てた方がいい写真を出来る限り最小限になり、それが毎回保てるようになれば、出かけてみるのも面白いね!って感じです。
あとは、結構体力がないもので、多分疲れたら疲れた顔や歩き方がヘトヘトな歩き方になってしまいそうなので、体力ももう少しつけないとなーとは思っています。
でも、体力よりもまずは、写真写りによる削除を無くすことが必須です。


③普段着や普通の外出でも女性モノを着るのを当たり前にする
これは、最近はやっていることなのですが、普通の外出でも普段着で遠出するときは普通にワンピースを着たり、タイツを履いたりして、ちょっとメイクして出かけるようにはしていますが、まだまだジャージを履いたり、Tシャツを着たりそんな感じで出かけるのが楽ということでちょっとの外出の時はそうなっている現状です。
多分、身体がある程度細いのと、女性でも男性でもいけそうな服は結構あると思うので、女性モノを着て外出することに違和感はあまりないかと思いますが、まだまだメンドクサイ、着てたらしんどくなる。。。というのが現状なので、でも、②につながることだと思いますが、出来る限り普段から女性モノを着ることで、美意識はいつでも高めれる状態にしておきたいなと思います。
あと、ヤンキーみたいな歩き方も出来るだけ改善した方がいいと思いますね♪
かっこいいなーと昔やってた歩き方なので、なかなか抜けないですが、今年中に抜け出せるようにとは思っています。


以上3つの課題を今は念頭に置いて、これをクリアしていこうと思います。
また他にも課題は出て来るかと思いますが、それも段階を踏んで、課題の一つとしてあげて行ければいいなと思っています。



この記事が参加している募集

#美容ルーティーン

1,815件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?