見出し画像

【女装日記】TikTok始めました♪

無礼Dです。
こんばんわ!

今日は日記というよりもちょっとした報告です。
ちょっと動画をあげる回数も増えてきたので、ティックトックもはじめてみました。
いろんなSNSはある程度の知識は持っているんですがティックトックだけは何をどうしていいやら全く分からず、未知の世界です。

とりあえず動画を2本上げましたが、なんか大体の動画を見てると音楽とかも流れてて、どうやってBGMや歌を設定するのかとか、勉強しないといけないですね。

とりあえずは、TikTokは
名前はXやnote、インスタと同じ「burei_d_weg」で登録したので、良かったら見て行ってください。

まだ2本しか動画を上げてませんけど、、、
これからティックトックも攻略のために勉強します。
よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#美容ルーティーン

1,729件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?