見出し画像

きのくに男の娘の日曜競馬振り返り

無礼Dです!!
夜遅くに失礼します(笑)
寝てて、今起きた限りです♪

それでは、こちらの振り返りをしていきましょう。

東京5レース ◎5番クライスレリアーナ
3着でしたね。
後方からいい脚を使ってはいたんですが、最後は1.2着馬と脚が一緒になって、そのままなだれ込みました。
牝馬とはいえ少し馬体が今は小さいですね。
夏を超えてひと成長が必要なのかもしれません。

京都7レース ◎6番ホルトバージ
7着。。。
後方で構えましたが、伸びる脚も使えずそのままでしたね。
今日は見せ場がなかったです。

東京11レース 安田記念
◎17 セリフォス 5着
〇5 ナミュール 2着
▲3 レッドモンレーヴ 11着
△10 ソウルラッシュ 3着
△12 フィアスプライド 7着
△16 エルトンバローズ 8着

勝利したのは香港最強馬のロマンチックウォリアーでした。
見事に予想は外れました。
海外馬でも、強い馬は強いんだということを教えてくれましたね。
マクドナルド騎手のガッツポーズが海外やなあ!って感じでとてもかっこよかった印象です。
本命にしていたセリフォスは後方から猛追するものの5着どまり。
うーん、一時期の強かった時よりややピークを過ぎてしまったのかもしれません。


それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?