見出し画像

きのくに男の娘の競馬予想 日曜日 & 土曜日の振り返り

おはようございます!!
無礼Dでーす。

先ほど、初めての地毛での撮影をして、終えたところです。
今ちょうどパックをしていました♪


化粧水と乳液を3種類塗った後、パックを行います。
このブログを書いてから、いったん寝て、それらについてまた昼頃更新したいと思っています。

それでは昨日の競馬の振り返りから。
東京9レース 4番ベンザレム
うーん、2着でしたねえ。
いい競馬はしてくれたのですが、勝ち馬の末脚が一枚上手でした。

京都11レース 6番ロードデルレイ
なにかと話題な4歳牡馬の世代において、唯一大物感がある可能性があったロードデルレイ。
まさかの除外!!!!!!!
2月から使っていなくて、ここに照準を合わせてきていたのに、まさかの事態になってしまいました。
4歳の一番いい時期の春をほとんど無駄にしてしまったのは否めなく、こういう頓挫が続くと、ピークが過ぎてしまいますねえ。
ちゃんと使えないとなると、非常に勿体ない素材です。
それで結局4歳最強はどの馬なんでしょうか?

京都12レース 9番ベンダバリラビア
優勝です!!!
聖奈ちゃんおめでとーーーー!
復帰初戦を見事勝利で飾ることが出来ました。
あまり馬的には狙えるような馬ではなかったので買ってないですが、素直に嬉しいです♪


そして、それでは今日の日曜日の競馬予想です!!

東京5レース ◎5番クライスレリアーナ
さあついにベールを脱ぐことになる超良血のサートゥルナーリア産駒!!!
母もシユーマということで、ブレステイキングやヘリファルテを輩出している安定的に活躍馬を出しています!
ノリに乗ってるキムテツが送り出す超良血の走りはいかに!?

京都7レース ◎6番ホルトバージ
聖奈ちゃんのお手馬のホルトバージがここで登場です。
9頭立てということもあり馬の力も上位でしょう。
ここで今週2勝目と聖奈ちゃん、行きたいところですね♪

最後に、
東京11レース 安田記念 
◎17 セリフォス
〇5 ナミュール
▲3 レッドモンレーヴ
△10 ソウルラッシュ
△12 フィアスプライド
△16 エルトンバローズ

個人的には、海外馬2頭は外しました。やはり日本のスピードを追い求めた馬場では日本馬の方が強いでしょう。
買い方は買うとしたらこうですね。

3連単2頭軸マルチ
⑰ー⑤→3.10.12.16
合計24点

まあ上位は強いと思うので、多分ソウルラッシュも順当に来る気がしますが、一応4点で。

何度も言いますが、僕は予想がヘタクソで一切参考にならないので、あまりアテにせず、お願いします♪


以上でした(笑)

安田記念皆さん、健闘を祈ります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?