見出し画像

【女装日記】明日美容室に行くー♪

こんばんわ!
夜分失礼します(笑)
無礼Dです!

また、徹夜仕事してます!!

終わったら朝ぐらいかな?
そこから寝て、明日は美容室に行く予定です。

前回、地毛での撮影をしたのが6月2日。そこからまあまあ伸びたとは思いますが、基本はこんな感じ。

さすがにプリンになっているので、伸ばしたいとはいえ、いったん美容室。


後ろがね、どうしても跳ねちゃうんすよ。


襟足を切りつつ前髪を伸ばすか、ってな感じでは思ってますが、
いつも頼りにしている美容師さんに任せつつってな感じでもいいかなと思ってます。

いやー、しかし僕は仙台や大阪、神戸に住んでいたことがほとんどなので、
ホットペッパーでどれだけ店を変えても有り余るほどあったわけですが、
紀伊田辺は本当に田舎(笑)

こんなに毎回同じ美容室に通うのははじめて?みたいな感じですね。

何より、美容室は今日言っていますぐー的な感じで行ってたので、ホットペッパーで店を転々とするのを頼りにしてたところはありました。

今日は、昨日予約して、行くといった感じですね。

どちらにせよ、いい髪型、ケアが出来ればと思っています。

この記事が参加している募集

#美容ルーティーン

1,729件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?