見出し画像

【女装日記】ミルクティーブラウンうまく行ったかも???

こんばんわ!
ぶれいでぃです!!

現在、金髪ウィッグの禁止期間として、ミルクティーブラウンのウィッグの修行期間を設けております!

そして、ミルクティーブラウンに合うかなー?と思うメイクを早速やってみました!
禁止期間第1回目!!!

いや、でもミルクティーブラウンの前回前々回の数倍うまく行った気がします。

まずは、前回と前々回を一気に!!



さあ、そして、今回!!
だいぶ結構勉強しながらやったつもりです!!!!


自分的には、前回前々回よりも格段良くなった気がします!
何処がって言われたらやっぱり目元ですかね。
目元をだいぶ変えた気がします。

かなりの垂れ目メイクを行いました。

そして、全体写真がこちら。


僕的には、かなりの進歩があったんじゃないかなあと思っています!!!

なんとかミルクティーブラウンも諦めずにやってみて良かったです。

あと2.3回で完璧にこなせるように頑張ります♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?